VanApp Blog

2016.06.02

Dr. Swing

美人女子プロゴルファーまとめ【2016年版】

このエントリーをはてなブックマークに追加

女子プロゴルファーの中でも、「美人ゴルファー」って気になりますよね!今回は、美人ゴルファーを独断で 8 人選抜し、まとめてみました。簡単なプロフィールと、似ている芸能人もあわせてご紹介します。

美人女子プロゴルファー #1
香妻琴乃 / こうづま ことの

プロフィール:香妻琴乃(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
Twitter:香妻琴乃

美人ゴルファーといえば、私はまず香妻琴乃選手を推します!鹿児島県出身の彼女は、お父さんの影響で 3 歳からゴルフを始めています。香妻選手のお父さんは、横峯さくら選手のお父さんと仲が良く、「一緒に娘をプロゴルファーにしよう」と決めたとか・・・。




香妻選手の私服は女性らしくてカワイイです。美人は何を着ても似合いますよね・・・。



香妻選手の実家は「琴陣縁」という居酒屋です。香妻選手、長期休暇にはお店のお手伝いをされるようですね。もしかしたら居酒屋で香妻選手に会えるかもしれません!



香妻琴乃選手と似ている芸能人:西内まりや

西内まりやさんといえば、10 代の女子がなりたい女優ランキングで 1 位に選ばれていましたね!


香妻選手、西内まりやさんに似てますよね!?美人ですね~!香妻選手になりたいと思う女性も多いのでは?



美人女子プロゴルファー #2
イ・ボミ / Bo-Mee Lee

プロフィール:イ・ボミ(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
Instagram:イ・ボミ

혼자 보기 아까운 사진 투척🎈 #누구세요그램

이보미 / イボミさん(@bomee.lee)が投稿した写真 –

韓国水原市出身のイ・ボミ選手は、12 歳からゴルフを始めています。『週刊ゴルフダイジェスト』(2014 No.31)や『ゴルフトゥデイ』(2015 4月号)の女子プロ人気投票で 1 位を獲得しました!実力も素晴らしい賞金女王です。「スマイル・キャンディ」の愛称で親しまれています。


Instagram を見ていると、本当アイドルです。女子プロゴルファーとは思えない写真がたくさんありますよ!



오늘 하루종일 나와 함께해주고 고생해준 언니 너무 고마워요💕싸랑합니돠😘

이보미 / イボミさん(@bomee.lee)が投稿した写真 –

イ・ボミ選手のチマチョゴリ姿!美人ですね~!左の女性は、イ・ボミ選手のお姉さんです。



右の女性、イ・ボミ選手のお母さんです。イ・ボミ選手「あぁ、きれいだ私の母」とコメントしています。確かに美人!



イ・ボミ選手と似ている芸能人:ダラ(DARA)

다라다라너무다라 🍫

Sandara Parkさん(@daraxxi)が投稿した写真 –

ダラさんは、韓国の歌手グループ 2NE1(トゥエニーワン)のメンバーの 1 人。2NE1 は、K-POP で人気の歌手グループ BIGBANG の妹分です。ダラさんは、グループの中でも 1 番の美人だと思います。


#벚꽃구경🌸 #셀기꾼 등장😋

이보미 / イボミさん(@bomee.lee)が投稿した写真 –


私にはダラさんに見えてしまいます・・・。



美人女子プロゴルファー #3
菊地絵理香 / きくち えりか

プロフィール:菊地絵理香(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
オフィシャルサイト:菊地絵理香
ブログ:菊地絵理香

菊池絵理香選手も人気の女子プロゴルファーです。6 歳からゴルフを始めています。北海道出身で「道産子」って言われていますね。イ・ボミ選手と同じ 1988 年生まれです。ウェア契約しているショップのイベントに 1 日店長として参加した菊池選手。そのときには通常の 3 倍の売り上げを記録したそうです。すごい!


女子プロゴルファー成田美寿々選手の Twitter にも、菊池選手はよく登場します。仲良しですね。


菊池選手と成田選手といえば、今話題になっているペアルック姿!今風に言うと「双子コーデ」ですね。毎回どんなウェアで参戦するのか、楽しみになります。





菊池絵理香選手と似ている芸能人:飯島直子

なんとなく女優の飯島直子さんに似ているような気がします。



美人女子プロゴルファー #4
藤田光里 / ふじた ひかり

プロフィール:藤田光里(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
応援サイト|株式会社レオパレス21 :藤田光里
Facebook:藤田光里

笑顔が素敵な美人ゴルファー、藤田光里選手。3 歳からゴルフを始めたそうです。出身は、菊池選手と同じ北海道です。グアム島にあるレオパレスリゾート・グアムを練習の場としています。私もグアムで練習したい!藤田選手はゴルフウェアで有名な、キャロウェイアパレルと契約されていますね。



藤田選手の妹は、ファッションモデル、タレントの藤田美里さんです。美人姉妹で有名ですね。藤田美里さんは、2015 ミス・インターナショナル日本代表選出大会に出場しています。



藤田光里選手に似ている芸能人:蓮佛美沙子

今日ハ笑ウシカナイホド寒カッタヨ。 オ風呂入ロウネ。 #お義父さんと呼ばせて

蓮佛美沙子さん(@renbutsu_misako)が投稿した写真 –

最近テレビでよく見かける女優、蓮佛美沙子さん。笑顔が素敵ですね!



藤田選手の笑顔が蓮佛美沙子さんに見えてしまうのは、私だけでしょうか?



美人女子プロゴルファー #5
ペイジ・スピラナック / Paige Spiranac

オフィシャルサイト:ペイジ・スピラナック
Twitter:ペイジ・スピラナック
Facebook:ペイジ・スピラナック
Instagram:ペイジ・スピラナック

まずは、こちらの動画をご覧ください。

本当に女子プロゴルファーなのでしょうか?モデルにしか見えません・・・。美人ですね。アメリカのアリゾナ州出身の、ちゃんとしたプロゴルファーです。ペイジ・スピラナック選手は、この前まで大学生だった 1993 年生まれの 22 歳!22 歳にしてはセクシーすぎますよね。Twitter や Instagram で話題になりました。プロゴルファーになったのも最近なので、今後の活躍に期待です!





ペイジ・スピラナック選手と似ている芸能人:不明

ハリウッドセレブに似た人がいないか探しましたが、なかなか見つかりませんでした。この人に似てる!という人がいたら、是非教えてください。



美人女子プロゴルファー #6
アン・シネ / Shin-Ae Ahn

プロフィール:アン・シネ(WoW!Korea – ワウコリア)
Twitter:アン・シネ
Facebook:アン・シネ
Instagram:アン・シネ

2016 NH Security Championship @ Suwon Country Club. #round1

프로골퍼 안신애 Shinae Ahn / Golferさん(@ahnshinae1218)が投稿した写真 –

韓国の美人ゴルファー、アン・シネ選手は、宮田志乃選手と同じ、1990 年生まれです。2013年、韓国の歌手グループ JYJ のユチョンとの熱愛報道があり、話題となりました。ユチョンは、誰もが知る元東方神起の 1 人です。アン・シネ選手は、Twitter、Facebook、Instagram でアカウントがあるので、ファンの人には嬉しいですよね。現在彼氏はいるのでしょうか?不明です。


💤💤

프로골퍼 안신애 Shinae Ahn / Golferさん(@ahnshinae1218)が投稿した写真 –


寝顔もスッピンも美人ですね。




アン・シネ選手と似ている芸能人:石原さとみ

日本の美人女優、石原さとみさん。男女問わず人気ですよね!


ㅇㅇ?

프로골퍼 안신애 Shinae Ahn / Golferさん(@ahnshinae1218)が投稿した写真 –

唇は見ていませんが、くっきりとした二重とはっきりした眉が、ちょっと昔の石原さとみさんに似ていますよね?



美人女子プロゴルファー #7
竹村真琴 / たけむら まこと

プロフィール:竹村真琴(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
Facebook:竹村真琴

右が竹村真琴選手、左は竹村選手の姉(次女)の竹村千里選手です。姉妹揃ってプロゴルファー!

竹村真琴選手は 1990 年生まれで、アン・シネ選手、宮田志乃選手と同じです。美人でおとなしい女性に見えますが、実は空手もできるんです!9 歳からゴルフを始めています。3 姉妹の末っ子で、美人 3 姉妹と言われています。


右が竹村選手で、左がもう 1 人の姉(長女)の竹村愛美さんです。竹村愛美さんは女優です!



竹村真琴選手と似ている芸能人:加藤茶の妻(加藤綾菜)

仲良し💖 peのペアキャップ❤️✨💞💋💖 メリークリスマス💖

加藤綾菜さん(@katoayana0412)が投稿した写真 –

誰もが知る加藤茶さんの妻、加藤綾菜さんは、時々テレビで見かけますよね。


こちらは、黒い帽子を被った竹村真琴選手です。どうですか?似ていませんか?



美人女子プロゴルファー #8
キム・ハヌル / Ha-Neul Kim

プロフィール:キムハヌル(LPGA 日本女子プロゴルフ協会)
Instagram:キムハヌル

#끝 이제 두개남아따!!!!!

김하늘 Ha-neul KIM キム ハヌルさん(@haneulkim_1217)が投稿した写真 –

「スマイル・クイーン」と呼ばれているキム・ハヌル選手。イ・ボミ選手とは大学の同級生であり、自宅も車で 15 分ほどのご近所さんだそうです。身長 170 cmのスラリとしたルックスは、モデルのようです。ゴルフを始めたのは 12 歳の時。日本ツアーには、2015 年から参戦しています。今後の活躍に期待です!


#브이라인 이 되고싶은 일인!😝 호텔방에서 할일없음 셀카놀이 📷

김하늘 Ha-neul KIM (キム ハヌル)さん(@haneulkim_1217)が投稿した写真 –



#굿모닝 #주말에는 화장을 가볍게- #헤라#선크림#선메이트프로텍터 #내피부를부탁해 💕

김하늘 Ha-neul KIM (キム ハヌル)さん(@haneulkim_1217)が投稿した写真 –

キム・ハヌル選手のスッピンが、Instagram に載っていました!スッピンでも美人。



キム・ハヌル選手と似ている芸能人:浅田舞

フィギアスケートの浅田真央選手の姉、浅田舞さん。キリっとした目がキレイですよね。


네네 이동환프로님 폰이 좋아서 잘나왔네요 😅😅😅😅😅

김하늘 Ha-neul KIM キム ハヌルさん(@haneulkim_1217)が投稿した写真 –

キリっとした目が、浅田舞さんにそっくり!!美人ですよね!




◆ ◆ ◆



いかがでしたか?みなさんが注目する美人ゴルファーはいましたでしょうか?女子プロゴルファーの今後の活躍が楽しみですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人気記事

関連記事

VanApp とは

VanApp は、フェンリルのクリエイターたちが、自分の想い・アイデアをそのままカタチにするところです。
「最新の技術を試してみたい」「とにかく面白そう」「つい作っちゃいました」など、込められた想いはさまざま。細部まで作り込んだアプリもあれば、勢いだけで作り上げたような荒削りなアプリもあります。
フェンリルの個性とは異なった、クリエイター自身の個性をどうぞお楽しみください。

  • Dr. Swing

  • Logo.

  • カラクロ

  • Shift Work Style

  • CLERK

  • カシャポン

  • Shanky

  • クイックリマインダー

もっとアプリを見る