VanApp Blog

2016.03.04

Logo.

Logo. 1.5 をリリースしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、B 級スポットの地図を共有するアプリ Logo. 1.5 をリリースしました。

App Store でダウンロード
アプリの詳しい情報

アップデート内容

・各マップを SNS などに投稿できる機能を追加しました

・ウェブアプリ版 Logo. へのリンクを共有できます
 (ウェブアプリ版 Logo. は、マップの閲覧のみ)

・マップの表示切替を、アカウントタブからできるようになりました

・不適切なマップやユーザーを報告できるようになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人気記事

関連記事

VanApp とは

VanApp は、フェンリルのクリエイターたちが、自分の想い・アイデアをそのままカタチにするところです。
「最新の技術を試してみたい」「とにかく面白そう」「つい作っちゃいました」など、込められた想いはさまざま。細部まで作り込んだアプリもあれば、勢いだけで作り上げたような荒削りなアプリもあります。
フェンリルの個性とは異なった、クリエイター自身の個性をどうぞお楽しみください。

  • Dr. Swing

  • Logo.

  • カラクロ

  • Shift Work Style

  • CLERK

  • カシャポン

  • Shanky

  • クイックリマインダー

もっとアプリを見る