VanApp Blog

2016.01.21

Logo.

【2015年版】B級スポット・珍スポット 5選【Logo.に投稿された秀作】

このエントリーをはてなブックマークに追加

VanApp の SNS 地図アプリ“Logo.”。ユーザーの皆様からは「マップを登録するのが面白い!」「もっと B 級スポットを知りたい」など、様々なご意見をいただいています。私も、日々更新される B 級スポットをチェックして楽しんでいる 1 ユーザーです。

今回は、今年投稿されたマップの中から、VanApp スタッフが感動した秀作をご紹介します。新しい旅行・観光先が見つかるかも!?

京都の穴場(shuさん)

カテゴリ:趣味

京都出身の私も知らない情報がたくさんありました。京都の B 級スポットが 50 スポット程掲載されています。グルメ情報も多いマップです。このマップは以前 VanApp の Twitter でもご紹介させていただきました!

京都へ帰ったら、是非行ってみたいと思います!!

いろんなすべり台(Klemanさん)

カテゴリ:おもしろ

こちらは、面白いすべり台をピックアップしたマップです。こんなユニークなすべり台があったなんて・・・。子供は大はしゃぎですよね!?私が 1 番見てみたいすべり台は「たこのすべり台」です!!

兵庫県明石市の松江公園にあるそうです!

天空の道(ゆうだいさん)

カテゴリ:秘境

この写真を見て、本当行きたいと思いました。ジブリに出てくるようなこんな道が、日本にあったんですね!

近畿の豚骨ラーメン(スティーブ・ノージョブズさん)

カテゴリ:グルメ

まず突っ込みたいのが、投稿者のユーザーネーム!!「スティーブ・ノージョブズ」に VanApp スタッフ一同大笑いでした。ネーミングセンス最高です!

先日、テレビをみていたらこの「まりお流ラーメン」が紹介されていました!日本一こってりした豚骨ラーメン、一度は食べてみたいです!ちなみに、このお店で 1 番こってりのメニューは「チョモランマ」だそうです!

奈良ミステリースポット(ならじんさん)

カテゴリ:オカルト

ならじんさんのマップには、たくさんのスポットが登録されています。1 つ 1 つの情報が丁寧に記載されているので、わかりやすいです。B 級スポットの由来や言い伝えなどを読むと、行きたくなりますね。

いかがでしたか?VanApp スタッフは、Logo. でもっともっと多くの人に B 級スポットを共有していただきたいと思っております。面白いスポットがあれば、是非投稿してくださいね。今度はあなたのマップが取り上げられるかも!?来年も Logo. をよろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人気記事

関連記事

VanApp とは

VanApp は、フェンリルのクリエイターたちが、自分の想い・アイデアをそのままカタチにするところです。
「最新の技術を試してみたい」「とにかく面白そう」「つい作っちゃいました」など、込められた想いはさまざま。細部まで作り込んだアプリもあれば、勢いだけで作り上げたような荒削りなアプリもあります。
フェンリルの個性とは異なった、クリエイター自身の個性をどうぞお楽しみください。

  • Dr. Swing

  • Logo.

  • カラクロ

  • Shift Work Style

  • CLERK

  • カシャポン

  • Shanky

  • クイックリマインダー

もっとアプリを見る