VanApp Blog

2016.03.07

カラクロ

カラクロ 1.6 をリリースしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッション管理アプリ カラクロ 1.6 をリリースしました。

App Store でダウンロード
アプリの詳しい情報

アップデート内容

・安定性の向上

アイテムの追加方法を見直し、アプリの安定性を向上しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人気記事

関連記事

VanApp とは

VanApp は、フェンリルのクリエイターたちが、自分の想い・アイデアをそのままカタチにするところです。
「最新の技術を試してみたい」「とにかく面白そう」「つい作っちゃいました」など、込められた想いはさまざま。細部まで作り込んだアプリもあれば、勢いだけで作り上げたような荒削りなアプリもあります。
フェンリルの個性とは異なった、クリエイター自身の個性をどうぞお楽しみください。

  • Dr. Swing

  • Logo.

  • カラクロ

  • Shift Work Style

  • CLERK

  • カシャポン

  • Shanky

  • クイックリマインダー

もっとアプリを見る